昨日、3月19日、20日に行われた 全日本ローテーション選手権の結果は、土方隼斗プロの公式戦3連勝という結果に終わりました。
ほんと強かったです。おめでとうございます。

我らがチームココカラダ 羅 立文プロが 3位タイ、青木 亮二プロが 9位タイでした。
みなさん、本当におつかれさまでした。次回も期待しています ココカラダ・・・。

ビリヤードという競技は、ハードな面はそれほど多くありませんが、集中力や精神力の持続が多く求められます。
ひとつの選択ミスやショットミスで、試合が大きく左右します。
そういう追い込まれる状況だからこそ、普段からの食生活や栄養素が重要となります。
タンパク質、脂質、糖質、ビタミン、ミネラル、食物せんいといわれる栄養素をバランス良くとり、睡眠もしっかりとる。
そういった普通に言われていることが、現在における食生活でおこなうのは、なかなか難しいのも事実です。

そういった方の、栄養やコンディションをサポートする為に生まれたのが「ココカラダ」
同じ練習量、同じ技量なら、身体が万全の方が絶対にいいはず!
そんな万全な身体を目指すべく、ココカラダはビリヤード選手を応援いたします!

最後になりますが、「チームココカラダ×ビリヤード」に女性初の藤田 知枝プロが加わりました。
ギャルっぽい見かけとは相反して、ビリヤードには真面目に取り組む楽しいプロです。
好きなものは肉とネイルでしょうか・・
昨年末、愛媛から状況し、普段はリンク西川口店で働いています。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

藤田知枝公式フェイスブックはこちら