ココカラダ お試し用無料サンプルプレゼントキャンペーン スタート

ココカラダ お試しサンプル プレゼントキャンペーン

先日、ご案内させていただきました「ココカラダ アダムジャパン専用 ビリヤードバージョン」がいよいよ発売になりました。
そこで、発売を記念してキャンペーンを実施いたします。

最近、たまに「ココカラダ」って聞くけど、そもそもココカラダって何?って方必見です。

「ココカラダ クエン酸の味見用サンプル 10g×1包」を限定300名様に無料で差し上げます。
まずは、味を見てココカラダを知ってもらえればということでのキャンペーンですので、是非この機会にお申込みください。

サンプルのお申込みは、ココカラダ正規代理店のヘルシーグッドまでお願いします。

★お送りするサンプルに飲み方など詳しいことが書いてありますが、400~500mlのお水にココカラダを溶かして飲むだけです。
(ペットボトルのお水 500mlに溶かすのがちょうどいいかと思います。)

————————————————————————-
ココカラダは、医薬品ではなく健康飲料です。
クエン酸とアサイー、コラーゲンなどをバランス良く配合し、飲みやすく仕上げました。
運動する方もしない方も毎日の健康飲料としてお飲みいただければと思います。
ちょっとバテぎみの方にもおすすめです。
———————————————————————–

数量に限りがございますのでお早めに!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP