ココカラダの選手達

ココカラダの2018年もスタートして早くも一カ月が終わろうとしています。ココカラダの2018年もスタートして早くも一カ月が終わろうとしています。チームココカラダの選手達も去年に続き、活躍中です。
★JAPANダーツ 鈴木未来選手1月14日の広島 STAGE16、1月20日のSTAGE17も優勝し、なんとSTAGE8から10連勝!年間で14勝という偉業を達成しました。年間ランキングも1位確定です。

★ビリヤード 1月14日 2018 全日本女子プロツアー第1戦では、夕川景子プロが久しぶりの優勝を決め、準優勝に平口結貴プロとココカラダ 1.2フィニッシュとなりました。
昨日行われた、関西9ボールレディースオープンでは、優勝こそなりませんでしたが、平口結貴プロが前回に続き準優勝。夕川プロが3位という結果となりました。
また、男子の関西オープンは、羅立文プロが3位という結果でした。

ココカラダは、今後も選手の皆様のサポートをしていきます。是非、選手の応援をお願いいたします。
▼チームココカラダの選手一覧は下記▼
https://koko-karada.jp/team-kokokarada.html

  1. ココカラダ クエン酸 アウトレットセール

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP